李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ一年

うちのククが来てもうすぐ一年になります。
私が三重へいっていた3泊4日のうちに私のことを忘れてしまうんじゃないか
と心配しましたが

流石にそれはなかったようです。

私にもなれてきてよかったです(時々しかこないうちの妹にはすぐに慣れたのにな! こいつぅ)

いまのクク
DSC01077.jpg

犬のくせに舌がでたままです。

で、昔 NPO法人のところにいたときのクク

SH3L0084.jpg
家島軍団3匹のうちの一人クク この時の名前は「ここべえ」

確実に左のワンコに「おい お前やきそばパンかって来い」
といわれていたでしょう(笑)



別件ですが


私親知らずを抜きました。

DSC01083.jpg

どうしてスキップしてるんでしょうか(笑)
歯医者さんの
「抜いた歯もって帰りますか?」の質問に

子供か!と馬鹿笑いされてもいいと思って

「はい もって帰ります」といってもって帰った(笑)

すべてはここのブログのネタの為に

親知らず お疲れさん。
  1. 2012/08/21(火) 20:33:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちのワンコ



うちのワンコは8ケ月前にやってきました。

私が散歩をそんなにできていないせいもあるせいか

全然なついてくれません!!


毎日顔を合わすたびにササっとにげていきます。






たまに散歩して仲良くなったと思ったら
私の顔を噛もうとするのでその度に注意するのですが
全然距離が近づきません。


悲しいったりゃありゃしない。 



  1. 2012/05/20(日) 22:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちのククの奇行

うちの新しい家族 ワンコの「クク」
犬っぽくないストレッチ

舌をしまい忘れる

かわった奴です。

舌をしまい忘れるって猫か!お前は?

可愛いからいいんだけどねー。
  1. 2011/10/02(日) 18:51:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小さな願い叶う

「ハリー」が死んでしまっておよそ2ケ月

新しい家族「クク」が来て2週間

「ベージュのもこもこした奴を触りながら映画を見たい」

DSC00644.jpg


母の願いが今日叶いました。
  1. 2011/09/21(水) 20:59:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うちの弟 ハリー

12月2日でうちの弟ハリーが12才になりました。人間で言うと65歳です。

バースデーケーキを前にオレの甥っ子に「待て」といわれて


harry

母に訴える弟
  1. 2009/12/17(木) 23:06:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

