李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のボクシング

サイト名が格闘技ってついてるのに全然格闘技の考察してない… てことで


明日 亀田VS内藤の一戦があります。
これの予想を言いたいと思います。

オレの願望は 中盤での内藤がボディーの狙いあいた所を亀田の顔面にHITしてKOだが

予想は

亀田がアウトボクシングをして判定で亀田勝利と見ます。

亀田興毅はビッグマウスだがそこまで一発のパンチがあるわけではない。

一発のパンチだけだと大毅の方が強い

興毅はコンビネーションパンチャーだ。

アウトボクシングも巧いし足もある

ランダエダ第2戦で見せたようなアウトボックスをしてくるだろう

国民の期待&私も期待している内藤が勝ってほしいです。

内藤が頭に血が上って左に回る事を忘れなければいいのですが
  1. 2009/11/28(土) 21:58:01|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイスプレート交換

PSPの表面を交換してみました。

ちょっと見ため飽きたので

PSPkyuu
これが元のPSP1000初期のやつです。

分解しました。
PSPの保証が切れる

「このシールをはがせば一切の保証がうけられません」をはがす

pspbunkai

交換後

pspnyuu

光沢が消えてボタンも変わり

シックな感じになったのがわかるでしょうか?

ドライバーもセットで2000円強でした。

  1. 2009/11/24(火) 16:40:09|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IPODの曲をPCへそしてPS3へ

IPODの曲を2Fでききたい。


まあIPODを2Fに持っていけばいいんですが…

接続するケーブルの接触がわるくてね使い物にならんのですわ。

・それで「POD野郎」というソフトを使って2FのPCに認識させて同期させる
http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html
(これでIPODから2FのPCへ曲転送)

・2FのPCからHDDメディアプレイヤーに転送して

・最後にPS3に転送。

これでPS3からMP3の音楽がいつでもきける。

下のHDDを持ってきて接続したら一発なんですがね…

ちょっとややこしいことをしてみました。
  1. 2009/11/23(月) 18:09:34|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レモンを書いてみた

レモン


テキストにあるレモンを書いてみたが

あー 左と右の質感が違うorg

鉛筆画でよくても絵の具を塗ると「絵」が壊滅的ダメージをうけていた小学生の頃とかわりませんな。

進歩ねー。
  1. 2009/11/22(日) 15:43:25|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水彩というソフトを使って絵を描いてみました。

水彩 桜


絵がヘタッピーなオレでもそれなりの水彩画がかけちゃうんですね。

それなりて…

でも完成図をみるとやはり自分の腕が無いなーと思いますね。
  1. 2009/11/19(木) 17:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークション

最近オークションにいろいろ出品しています。

でないと欲しい物が買えないので…

1500円でかったものが1120円でうれて うはうは ほとんどただで使ったようなものじゃないか

わはは

きれいに保存しておく癖があるのでそれが功を奏しました。

これからもきれいにあつかうぞー

部屋はあんまり綺麗じゃないけども…
  1. 2009/11/14(土) 19:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイケルジャクソン

この人の楽曲は完成度が高くて非常に好きだったのですが
もうなくなってしまったんですね。残念です。

でもこれまででもいい曲を生み出しくれたから安らかに眠ってほしい。

そして遺族の方々も遺産問題などどろぬまになることないようにしてほしいですね。




↑のデンジャラスというアルバムが私のお気に入りなのですが

いつのまにか紛失…

もう一回買いなおそうかしら。

「PS3」の「ストア」でこのアルバムのTOP曲の「JAM」のPVを300円で買いましたが

マイケルのダンスや彼のむじゃきな性格がわかっていいですね。

画質・音質はいまいちでしたが
  1. 2009/11/13(金) 14:03:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP XBOX360 テーマ

以下は改造したPSPにしか適応できないテーマです。

CTF2

CTF


見事にXBOX360やVISTAの画面です。作っている人に感謝感謝。

http://www.consolespot.net/psp-themes/

↑です。会員制です。ID パスワードだけです。

CTFは PSP本体にCFWを入れる必要がありますし、

FLASH領域をいじります。

  1. 2009/11/11(水) 22:16:22|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XBOX360エリート

XBOX


XBOX360エリート 購入!!  とみせかけて

XBOXの古い奴を白くぬってみただけです。

電化製品が黒ばっかりなので白は置いていてイヤなので エイヤと塗ってしまいました。
  1. 2009/11/08(日) 10:34:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF外伝 光の4戦士

DS版FF3 FF4をつくったマトリックスが作った最新作



公式HPを見て

雰囲気がいいなーと思ってましたが、操作が微妙…

ですが個人的にお気に入り。

久々にゲームぶっつづけでしました。

本編クリアしました。その後のやりこみが大変らしい…

価格ドットコムで一時期全ゲームでNO1の売り上げだったときがあってびっくり
今でもアマゾンは在庫を切らしているみたいですね。
  1. 2009/11/07(土) 16:43:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無線LAN導入

以前人から無線ルータについて尋ねられた事があって、

自分もあまり詳しくないので

今日買ってみてつけてみた。

 バッファロー社のWHR-G300N



以前私が試したものと違って

PCと無線ルータを認識させてから接続して
モデムとル-タを接続して、
無線ル-タ本体のボタンを押して認識させるだけだったので非常に簡単でした。

ボタンを押して1分ぐらい待つ、この待つっていうのが苦手。

進捗状況もわからないし、なんか エイヤ!!とやってしまいたくなる

でも結局何回かエラーがでたものの、無難に接続できました。

2Fの「PC」はもちろんのこと

オレの「DSLITE」母の「DS」もなんなく設定完了。 

  1. 2009/11/07(土) 16:27:47|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

