李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに見つけた。

名盤ガウチョのアウトテイク集をGET。



これほどの完成度があるのにお蔵入りさせしまうところが

完璧主義のスティーリーダンらしい。

それだけに封印された音源が気になるのはFANとして当然だろう。

いやー 「クールババ」「セカンドアレンジメント」「ガウチョ インストロメンタル」いいなー。


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

  1. 2010/04/21(水) 15:38:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディオコーナー更新完了

ちょこちょこいろいろといじっていたのですが更新しないまま何カ月も過ぎていました。

オレの理想の音に近づいてきました。

とくにタンデム方式のスピーカーが威力を発揮しております。

レッドツェッペリンのドラム ジョンボーナムがえらいことになっております。

躍動感がスゴイスゴイ。

あと録音環境がどうなの?と思っていたスティーリーダンのAJAですが


いままでのオレのシステムが悪かったんですね。 いい音をだしてます。

歴史的名盤に音の欠陥なんてあるわけないもんね。

最近 2曲目のメインテーマ 「彩ーAJA」のジャジーな音の展開を聞きいっております。
  1. 2010/04/16(金) 17:44:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋二転三転

「亀王」というとんこつラーメン(おれは昔味ってのが好き)がおいしい店に
メルマガ登録していて

今日と明日

ラーメン100円引きというクーポンがきたので病院のかえりにいこうとしたら
道を間違えて

この道にあるしょうゆラーメンがメインの「もっこす」にいこうとしたんですがその道の途中に

「希望軒」を発見

ここもとんこつラーメンがうまいんでここにきめた!!

と車をとめたものの行列が…

はらがへっていて待てないので
「もっこす」にいくことにしました。

油っこさが少しきえましたが もうちょっとこくがあったような気がする。

10数年前の大倉山のもっこす創業時は絶品だったのに 惜しいです。


  1. 2010/04/10(土) 20:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディオ大激変

大激変です。

SANSUIのアンプがとうとういってしまいました。

思い入れのある品でしたが売りました。あー もっと使いたかったなー。お金ないししかたないか…

で 次に購入したのはサラウンドアンプ またSANSUIです。

PS3やXBOXのサラウンド効果のあるゲームをするとスゴイ迫力なんですよね。

でも2チャンネルの迫力は

以前のSANSUIのほうがよかった。

あー お金ができたらまた買うぞー。
  1. 2010/04/08(木) 04:26:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

