李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOF2002UM

キングオブファイターズ2002アンリミテッドマッチ



XBOX360で配信予定ですが日付は未定 「夏予定」とあるだけ。

PS2の最新VERが安くで出てる(6・24発売)から買いたくなるが

XBOX360での配信までガマンする予定。
  1. 2010/06/26(土) 21:41:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクシング スーパーシックスについて

いま WBC(ワールドボクシングクラシック)でスーパーミドル級の選手が

トーナメントを行っている途中です。

6名の選手が 戦い 判定勝ち2POINT KO勝ち3POINT 引き分け1POINT

で計算していき、最後はトーナメントで最強を決める(だったかな?ちょっとうろ覚え)

予想は難しいですが期待を込めてアンドレ・ディレルの優勝を期待します。

アルツールアブラハムは攻防分離が激しく見ていて序盤が面白くなく魅力を感じません。

ミッケルケスラーは左フックのうちかたがいまいちでアンドレウォードで余裕を見せて負けてしまった
後手後手のボクシングが好きでない。

アンドレウォードは目が怖すぎるw

カールフロッチはぎこちなさがあり動きに美しさがない。

予選敗退のジャーメインテイラーは論外。

アラングリーンは見たことがないのでコメントのしようがない。

しかしオレが一番注目してるのは スーパーシックスに出場していない「ルシアンビュテ」

サウスポーで攻めながらカウンターをとれるこの選手はスゴイ。

この間のエディソンミランダの一戦を見て好きになりました。

  1. 2010/06/21(月) 22:40:33|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MP3プレイヤー

母がMP3プレイヤーを2500円で購入。

つってもオークションでオレが落としたんだが



届いたので早速曲をいれて渡す。

意味不明な英語を口走りながら楽しそうに盆踊りのような踊りを踊る。

オレにこの人の血が半分流れていると思うと オレの今後の人生は楽しい物なのだろうと想像する
  1. 2010/06/16(水) 15:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お世話になってるFS

スーパースト4のときにお世話になってるコントローラーをば紹介




オレは赤VERを10800円で買いましたがこの色もいいですね。

オレはコントーローラーでは格闘ゲームをまともに戦えないのでこれにお世話になってます。

フレンドでスティックが欲しいって人がいるのでこれをオススメしましましたが

「流石に高い」といわれました

たしかにそうだわなー でも技がでないストレスをためるよりは買っちまったほうがいいよなと思う。

  1. 2010/06/15(火) 21:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい

甥っ子が言葉が増えてきて

「たたくん(オレの事)ともっと遊びたいよぅー」

とか言ってきた かわいいなー こいつめ!!

姪っ子は表情が「ほわー」としていると思いきや、結構気が強いw

どっちも超かわいい

つぎはいつ会えるかな
  1. 2010/06/13(日) 20:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀田3階級制覇へ


亀田興毅選手が3階級制覇へ

ライトフライ 一つは疑惑の判定で、
もうひとつフライは内藤からなんとかGETした亀田。

今度はスーパーフライにいくようです。

せこくコツコツ行くか、弱い選手がチャンピオンになったらいくんだろうな。

ニコニコに上がっている動画を貼り付けておきます。

亀田の発言が低レベルであきれます。

ボクシングの間口を広げてくれたのだけは感謝するがあとは…


それはさておき、モンティエルに敗れた長谷川の今後に期待です!!
  1. 2010/06/06(日) 15:54:44|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

