李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンティエルVSドネア

今日 WOWOWエキサイトマッチで

バンタム級の一戦

フェルナンド・モンティエルVSノニト・ドネアの一戦が放送されます。


モンティエルはあの長谷川からTKOでタイトルを獲ったメキシコの3階級制覇チャンピオン

ドネアは当時無敵だったビック・ダルチニャンを一発で沈めたフィリピンの強豪

私の予測は

支配権をモンティエルが獲得して左の連打で攻勢をとるが
ドネアの一撃を警戒して無難に判定まで持っていく気がする。
ただ下の階級からあがってきたドネアを甘く見てしまっていたらモンティエルがKOされる可能性もある。

どっちも好きな選手なのでどっちに転ぼうが楽しめる ある意味おいしい一戦 
  1. 2011/02/21(月) 19:24:02|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストキッド

ジャッキーチェンとウィルスミスの息子 ジェイデンスミスの作品

「ベストキッド」のDVDを見ました。

ベストキッドは好きな作品で1・2・3・4全て見ました。

このリメイク版の魅力はジャッキーの演武のように敵の攻撃を利用して倒す技と
彼の悲しい雰囲気を醸し出す演技だと思います。

パンチを使わず少年たちの技の相殺を狙う動きは圧巻です。

悲しい過去を持つハンが少年の育成を通じて明るい方向に向かう勇気をもらえるいい映画を見ました

ありがとう ジャッキー

PS・昔からベストキッドの英語表記は「カラテキッド」だったんですね。
後で調べてわかりました。
  1. 2011/02/07(月) 18:36:47|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

