李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IPAD?

私の2FのPCは

・無線受信部分が壊れていて 有線でネットをしている
・BLUETOOTHも無理
・右のスピーカーから音がきこえないなどのトラブルが発生しております。

それでIPADの中華VER

APADを購入してみました
apad


10500円でした 送料2500だったので

8000円で本体とキーボードとカバーケース

ネットをするだけにはちょうどいいです。
  1. 2011/06/27(月) 21:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会

なんと小学校の同窓会が開かれるらしい

というかその時の担任の先生が定年退職されるそうです。

オレはこの先生に5年生6年生と担任をしてもらい大変お世話になったので

会って感謝の念を伝えたい為に出席します。

同級生は出世してたりするんだろうな、
そう思うと気がひけますが
まあいってみよう。
  1. 2011/06/22(水) 17:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間の三カ月

職業訓練3ケ月を終えました。

出席日数が足りなかったので終了証書はもらえなかったけど…

でも26日にある試験を頑張るのだ!

PSNが復旧し スパ4アーケードエディションを楽しみにしていたら
前日になんとオレのPS3死亡

通称 YLOD(イエロー・リング・オブ・デス)というやつで

発熱でハンダやらコンデンサーかな?がやられたらしい

SONY公式で修理してもらっても金かかるし

なんか最近のSONYもなー とか思ってたら
オークションで「PS3修理します」という出品者さんを発見

良心的に修理してもらってオークションの出品者さまが依頼通り60Gから500GBにして

 修理して治ってきてなんと10500円 安い!!

で戻ってきてスパ4アーケードエディションをPSストアで購入しようと思ったら

「PSストアは使えません」

おいおいおいおいーー!!

ああといってもSONYを信用してなかったからXBOXのスパ4AEは予約してるんだけどね(笑)
  1. 2011/06/16(木) 18:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSN復旧!

PSNがやっと復旧しましたね

これでスパ4もモンハンもできるわけだ

ソニーは今回の不祥事で
お詫びソフトをくれるそうなのだが

ほしいものがない

ウォレット 2000円とかくれたらいいのに…

しかし PSストアがまた復旧していないとなると

スパ4 アーケードエディションはどうなるんだ!!!6月7日までに間に合うのか ソニー!?
  1. 2011/06/01(水) 10:59:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

