李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年総括

2011年が終わろうとしています。

2011年 私にとって挑戦の年でした。

職業訓練に行き、新たに資格を取得し、なんとか職を得て、

料理を趣味レベルまでもっていき、日本史を調べ、自分の体を柔軟にする事をこころがけ

自分が生きているということへの感謝の気持ちが色々なタイミングで沸き起こってきた一年でした。

久々にいい気持ちで年を越せそうです。

皆様にとっても2012年がよい年でありますように…
  1. 2011/12/31(土) 01:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白い動画発見

もしドラエモンの格闘ゲームがあったら(笑)




SNKの蜃気楼さんのタッチかなこれは
技も庵なんかをパクってて笑える

一番ウケたのはポケットを手に入れたのび太だな(笑)
  1. 2011/12/04(日) 15:09:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

