李のいんぐりもんぐり日記

李がいろいろと頑張った?(いんぐりもんぐりした)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW FACE

一ヶ月前に新しい子が来ました。






























fit.gif


新車です。

うちの前の子もFITブルーでしたが
今回もFIT 10THアニバーサリーエディションです。

新車が来てちょっとテンション上がっております。

カーナビも

最新のキーも(キーを持ってる人が触れるとカギが空くシステム)

ECOモードも色んなものが始めてで覚えられない

ECOランプがつくたびに

何か得した気分になるのは私だけでしょうか?  
  1. 2012/03/25(日) 20:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旨いうどん

ネットで調べて近くのおいしいうどんを探していました。

みつけたのが「よつ葉」という うどん屋さん

鷹取にあります。


芸術的なかき揚げとレビューされていたのでいってみました。

DSC00915.jpg

メニューからしてお洒落です。

品数も豊富 

母が頼んだのが
温玉ぶっかけうどん
DSC00916.jpg

私が頼んだのが

かき揚げぶっかけうどん!!

DSC00917.jpg

かき揚げが芸術的 そして旨い!! +230円でかやくご飯がつきます。

かき揚げは ごぼうと人参とたまねぎと海老です。

海老もプッリプリ!!

かぼすもついていてかき揚げなのにさっぱりしたうどんでした!!


違ううどんも喰いたくなってきたじゃないか!

うん 次もいこう 
  1. 2012/03/21(水) 21:11:50|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初のタイ料理

先日届いたスープカレーを食してみました。

おいしかったです。

辛さが 「1」から「5」まであって「4」なのにそこまで辛くありませんでした。

妹の旦那様と一緒に食べてみて

「4」っていうほど辛くないな という印象でした。



 先週 大学時代の友人と会い

 タイ料理を食しました。


そのお店の正面の写真をとろうとしたら
友人が邪魔をして

「どけ どけって 言うとうやろ」といっても聞かないので

そのまま写真を撮りました。

本人がいいというので画像を貼ります(笑)

tha.jpg

ブログに貼ってもいいねんなと聞いてもいいというので晒します(笑)

こんな奴でも職があって最近ファイナンシャルプランナーの資格をもってたりするから
世の中わからんもんだな…


私が頼んだこのお店で一番人気のメニュー
DSC00890.jpg

ラーメンなのにラーメンの上に揚げ麺が乗っています。
ちょっと強引なような…
DSC00892.jpg

タイ料理が全部そうなのかわかりませんが すっぱいです。

私はすっぱいの苦手なのでメニューのチョイスを考えないと かもしれないです。

  1. 2012/03/07(水) 21:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

leejunfan

Author:leejunfan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ゲーム (19)
PC (5)
PSP (2)
音楽 (11)
DS (0)
格闘技 (7)
犬 (5)
料理 (5)
ラーメン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

